11号機 再びクルーへ! 車体はフルノーマルの純正5速を15万円で購入! (人´∀`) そこから5年の歳月をかけて改造 RB20DETだがオーバーホールしたりポート研磨したり… インジェクターやタービンにも手を出し始める もちろん自宅の青空整備工場だ 一度もお店に出した事はないのだ! あ、一度だけマフラーの溶接で出したかな… |
オッサンカーなのに、そしてRB20DETなのにエライ加速をしていた しかしながらドリフトはほとんどしなかった なぜならば完全に製作してからドリドリしようと考えてたからだった 目標はRB20のままで380PS! あくまでもRB25ではなくRB20にこだわる理由は自動車税が高くなるのがムカつくから… ヽ(`Д´#)ノ |
オイラが努力して製作したRB20DETだ! 見た目はヒツジのようなおとなしい車体だが、心臓はオオカミ! マイナー車をここまで改造するまでに笑いあり涙ありで… 。・゚・(ノД`)・゚・。 あとはハイカムとTD06タービンを組んで完成する予定だった |
そしてその時がやってきた もうある程度完成してきた時、富士スピードウェイ本コースでのグリップの走行会に誘われて行くことに ホームストレートで200km/hを越した時からボディの振動がハンパない! 分解するかと思いアクセルを緩めてしまった それだけならまだしも、エンジンブローも… フリーターなだけに直すカネなど無い! オッサンカーに限界が見えちゃった+予算不足で10号機同様の運命を辿る |